読みながらJavaの基礎をマスターしましょう

欲張りミミBOT

わたくしミミがご説明するわ

ボットの紹介

私ミミが主役のちょっといかしたボットよ

まずは、アパート住まいで猫と暮らせない、猫アレルギーで猫と一緒に過ごせない、という方々にぴったりの「なでなで」機能
私の写真をなでなでするだけで、私のネコ語が聞けるのよっ!

そして私が人間の言葉、しかも日本語でお相手する「おしゃべり」機能
ラテン語とパンダ語は堪能なんだけど、日本語はまだ慣れてないの。だから初めての語りかけには上手に答えられないのよ~
そこでいいこと考えたの!どんどん私に語り掛けて頂戴。そしてついでにその答え方も教えてね♡

 

よければ楽しんでみてね!

友だち追加

 

使い方

map1基本、使えばわかるわ~

ちゃーんと私がナビゲイトしてあ♡げ♡る♡

親切なので一応使い方載せておくわね

 

なでなで

①メニュー「にゃにしたい?」からmap1

まずはメニューで「なでなで」を選びましょう

②私の写真が出てくるので、好きなところをなでなでしてね~

map1

お返事は黒い三角を押すと聞けるわ

 

③いろんなところをトライしてみてmap1

 

おしゃべり

①メニューのおしゃべりからでもいいけど、いきなり話しかけても大丈夫よmap1

 

 

②たくさん会話しましょ!map1私の脳みそは無限大、長ーい言葉も覚えられるわよ

 

③たまに知らないこともあるの

map1

その時は、何と答えたらいいかやさしく教えてね。次からは完璧に答えるわよ

 

PAGETOP
Copyright © たのしいJava入門とScratchと猫 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP