第9章で作成したプロジェクトNeko(Inu)について、次のように変更せよ。
■コンストラクタ
・引数なし public Cat()
氏名は「ネコ」、鳴き声は「ニャン」、パワーは0、所持金は0円のオブジェクトを生成。
・String型の引数二つ public Cat(String name, String song)
氏名はname、鳴き声はsong、パワーは0、所持金は0円のオブジェクトを生成。
・int型の引数二つ public Cat(int power, int money)
氏名は「ネコ」、鳴き声は「ニャン」、パワーはpower、所持金はmoney円のオブジェクトを生成。
■メソッド
・メソッドhotel
public void hotel(int n)
n泊泊まる。途中でお金が無くなったときの処理は任意だが(たとえばホテルから放り出されるとか)、所持金がマイナスになることはないようにすること。
・メソッドfight
public void fight(Cat other)
ほかの猫otherとけんかする。勝負結果はメソッド内で出力する。また勝負のつけ方は自由(たとえばパワーの多いほうが勝ちとか)また勝ったほうが負けたほうからお金を巻き上げるのもいいかも・・・
・メソッドjanken
public void janken(Cat other)
ほかの猫とじゃんけんする。結果はメソッド内で出力する。乱数を使用すること。
Math.random()で0以上1未満のdouble型の乱数が得られる。
■各コンストラクタやメソッドの動作確認は、別クラスMain内のmainメソッドで行うこと。